前提知識
スト6では起き上がり時にボタンを押さないと通常受け身で、ボタンを押すと後ろ受け身が取れる。
通常受け身と後ろ受け身は起き上がり位置が違うだけ(当たり前ながら後ろ受け身の方が後ろ側の位置で起き上がる)で起き上がりフレームは変わらない。
大足や一部SAなどは後ろ受け身が取れない(後ろ受け身が取れない技を当てた時はハードノックダウンと表示が出る)
起き攻めパーツのフレーム
全体フレーム
生ドライブラッシュ(パリィ→前ステ)から慣性通常技を出す際の生ドライブラッシュ単体の全体フレーム11F
前ステ全体18F
早駆け→最速P派生(急停止)全体22F
3中K(スライディング)全体36F
ガンスモーク(竜巻P)通常、EXともに全体43F
ガンスモーク(竜巻P)から慣性通常技を出す際のガンスモーク単体の全体31F
爆弾設置、爆弾チャージ通常、EXともに全体44F ※画面端で44Fより大きい有利Fを取れれば爆弾設置セットプレー可能
空ジャンプ前、後ろ、垂直ともに全体45F
ジャンプ(ジャンプ攻撃を出す)前、後ろ、垂直ともに全体46F
前強K全体50F
その他
早駆け→最速弱K派生 発生29F 持続7F ※弱K派生はガードさせて1F有利なので重ねで使う。
OD早駆け→最速弱K派生 発生25F 持続7F ※弱K派生はガードさせて3F有利なので重ねで使う。
早駆け→最速強K派生 発生27F 持続5F ※強K派生は中段でガードさせて3F不利。
OD早駆け→最速弱K派生 発生23F 持続5F ※強K派生は中段でガードさせて1F有利。
後ろ強K 発生23F 持続2F ※後ろ強Kは中段でガードさせて3F不利
投げ、大足締め
前投げ(+25F)→前ステ→3F有利 ※画面中央で後ろ受け身をとられると届かない。
前投げ(+25F)→生ドライブラッシュ(パリィ→前ステ)強K重ね ※強Kは重なっており、ガードさせて6F有利のため、歩き投げにいける。中央の前投げ後から使う連携
後ろ投げ(+8F)→ ※画面端背負い時以外は特に起き攻めなし
大足(+34F)→早駆け→最速P派生(急停止)→12F有利→強K重ね
大足(カウンターヒット)(+46F)→前ステ×2→10F有利→強K重ね
ターゲットコンボ締め
タゲコン(弱P→中P→強P→強K)(+26F)→早駆け→最速弱K派生重ね
タゲコン(弱P→中P→強P)(+47F)→爆弾設置
タゲコン(弱P→中P→下強P→強K)(+26F)→早駆け→最速弱K派生重ね
タゲコン(弱P→中P→下強P→下強K)(+16F)→生ドライブラッシュ(パリィ→前ステ)屈中P重ね
必殺技締め
中流転一文字(+37F)
強orOD流転一文字→前J中P→強空中武神旋風脚(+39F)
タゲコン(中P→強P)→OD流転一文字→前J中P→強空中武神旋風脚(+40F)
強orOD流転一文字→前J中P→OD空中武神旋風脚(+48F)
タゲコン(中P→強P)→OD流転一文字→前J中P→OD空中武神旋風脚(+49F)
弱、中武神旋風脚(地上ヒット)(+33F)
強武神旋風脚(地上ヒット)(+32F)
OD武神旋風脚(地上ヒット)(+21F)
早駆け→弱K派生(+41F)
早駆け→中K派生(+39F)
早駆け→強K派生(+23F)
早駆け→自動派生→K派生(+31F)
OD早駆け→弱K派生(+43F)
OD早駆け→中K派生(+47F)
OD早駆け→中K派生→中武神旋風脚(+31F)
OD早駆け→強K派生(+25F)
OD早駆け→自動派生→K派生(画面中央)(+43F)
OD早駆け→自動派生→K派生(画面端)→前J下り中P(+50F)
タゲコン(中P→強P)→早駆け→中K派生(+47F)
タゲコン(中P→強P)→早駆け→中K派生→中武神旋風脚(+31F)
タゲコン(中P→強P)→早駆け→中K派生→OD武神旋風脚(+20F)
タゲコン(中P→強P)→強武神旋風脚(+33F)
荒鵺捻り(J中波動P)(+22F)
武神イズナ落とし(早駆け→自然派生→P派生)(+22F)
OD荒鵺捻り(J中波動PP)→前強K→前J中P→中流転一文字(+26)
スーパーアーツ締め
1ゲージSA(真空波動K)爆弾なし(+22F)→前ステ→4F有利
1ゲージSA(真空波動K)爆弾あり(+40F)→前ステ×2→2F有利
2ゲージSA(真空竜巻P)(+22F)→前ステ→4F有利 ※地上版空中版共通
3ゲージSA(真空波動P)(+16F)→生ドライブラッシュ(パリィ→前ステ)屈中P重ね ※ハードノックダウン 屈中Pはガードさせて3F有利
※サムネイル画像は(https://www.streetfighter.com/6/ja-jp/character/kimberly.html)より引用
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